2013-10-15

Crosby,Stills,Nash and Young Tour T-shirts



「ヴィンテージ Tシャツ」大売り出しシリーズ 第2弾
でも、2002年のTシャツやから、そんなにヴィンテージではないが……Crosby,Stills,Nash and Young Tour of America 2002 のオフィシャル・ツアー・グッズ。

このツアーでは オープニングがCarry On でNeil はステージに登場するなり、ステージの最前に座り込み、足をブラブラさせながらリズム・ギターを弾きました。それが、なぜかとても70年代っぽくみえて、わたしはとても好きでした。残り3人はすばらしいコーラスを聞かせてくれていて、彼らの歌声を楽しんでいるかのようでした。まぁ、彼は演技派ですからねぇ。それに、このころになると2000年のツアーにつづき6回目の CSNY公演だったので、わたし自身、かなりリラックスして観ていたような気がします。

Tシャツは Lサイズだけです。コンディションはそこそこいいです。¥5040
sale on Hoy-Hoy Records


0 件のコメント:

コメントを投稿