2013-10-15

the NittyGritty Dart Band T-shirts




ホイホイレコードのオンラインショップでは、わたしのお小遣い稼ぎのために「ヴィンテージ Tシャツ」のコーナーを作りました。タンス預金がないので、タンスの隅に眠っているTシャツを売ります。
みなさん、買ってください。

とりあえず、第1弾は、the Nitty Gritty Dart Band / Stars & Stripes Forever 発表時(1974年)のプロモーション用 Tシャツ。
1980年代初頭にマンハッタン8thストリート、アヴェニュー・オブ・アメリカとユニヴァーシティの間ぐらいに会った中古レコード屋さんで買った(お店の名前を忘れてしまった)。コンディションはよいのですが、フロント部分にシミ(カビ)があります。レジュイールとかにクリーニングを出せばキレイになると思います。
Mサイズ、1点のみ。¥6825(ちょっと高いかなぁ?)

sale on Hoy-Hoy Records

0 件のコメント:

コメントを投稿