2014-07-16

one of these days in july vol.1

品川駅エキュート内の本屋さん。以前は駅構内にある本屋さんとは思えないほどすばらしい品揃えだった。人文科学や美術書なども充実してたけど……やはり「売れない」らしく最近は実用書的な、コンビニでも売ってそうな自己啓発本みたいなものもみられるようになってしまった。でも、ヴァージニア・ウルフのトートバッグが売られてた。スゴい!それに店員さんのTシャツも!!このビート作家のトートを売っていたのは知っていたけど……Tシャツがあるとは知らなかった。店員さんによると書店スタッフとお客さんを区別する制服らしい。冬場はこのTシャツが黒になるという。Tシャツは非売品。ほしい!!このお店で働けばもらえるのだろうか? 雇ってもらえるのなら、Tシャツのどこかに、ローレンス・ファリンゲッティの名前も書いちゃうけどなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿