2016-07-01

クソジジィ / one of these days

先日、曙橋バック・イン・タウンで会った(日本の)音楽業界のクソジジィとの会話。以下「」部分はその人物の発言です。
「あのアルバムにリトル・フィートを起用したのは、わたしなんですよ」
へぇ〜スゴいですねぇ……っていうかカッチョいい!!
「わたしはローウェル・ジョージの追悼コンサートへも行きましたよ」
ホントですか!! スゴすぎる。もうそれだけでワクワクします。
「ローウェル・ジョージの家へも何度も行きましたよ」
「別れた妻がビル・ペインと今も友だちなんです」
まぁ、そんなことはどうでもいいですけどね。わたしはプレイにしか興味がないんで。
「ところでキタムラくん、ネオン・パークがアルバムの絵を描いたのって『セイリン・シューズ』だったよね?」
だって!!
この程度なんですよ。団塊のクソジジィって。
久しぶりに殺意を覚えてしまった。
わたしが手を下すまでもなく勝手に死ぬでしょうけど。
1日も早くその日が来るのを待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿